手術!!

  • 2008/07/01(火) 13:23:38

って、言ってもブル達じゃなくて...DENパパです〜

昨日は、ちとオメメの手術で岡大行くので、ブルバカチン達をまたまたfunnyくんちで預かって頂きました〜

日曜の晩から、1泊の予定だったんですけど...術後の痛みに耐えきれずダウンしてしまったので、甘えてもう一日預かってもらう事に..

な〜〜んか!ブル達の居ない生活ってのが、拍子抜けって言うか、ポカンと穴が空いたって言うか、静かすぎるって言うか....
やっぱ、もうブル無しの生活ってあり得ない〜〜....のかも!?

Funnyくんは、そんな私たちを察知してかチョクチョク写メールでブル達の表情を送ってくれます〜〜〜ほんとありがとね!
痛いのが少〜〜し飛んでっちゃいました〜

お陰で、今日は頑張ってお仕事に復帰&ブログも更新ですぅ〜〜

ではでは、別荘生活のブル達〜〜


不適な笑みです〜〜〜何を企んどるの??


お座布を入れてもらってピッタンコ!
蓮華は体を丸めてご機嫌です〜〜


あんたそれは無理です〜イナバウアー


どこ行っても、仲がいいのかな〜??
出すと喧嘩ばっかなのに〜


Sevenちゃんとお散歩〜〜!
ゴキゲンの様ですね〜〜
いつもその調子でお願いしますぅ〜


たった今来た写真〜!
遊んで〜モードですね〜〜funnyさんよろしくです〜


今回は2日も預かって頂いて感謝感謝です〜〜!