DEN家の〜冬コレ〜?

  • 2008/11/27(木) 13:15:19

ハイッ!みなさんこんにちは...仕事中のサボリ中です〜!

ブルドッグ展に行った日!家に帰ってみるとPCに嬉しいお知らせメールが...「荷物おくりましたよ〜」って...

で〜、次の日の夕方...ちょこっとお仕事して帰ってみると、来てました〜DENパパがアルバイトして買った!ブルバカチン達の服が..

某オークションでお知り合いになった方に、アウトレットで買った服を送って、うちのバカチン達サイズにリメイクして頂きました〜〜(^-^;

じゃ〜、着た姿を写真に撮ってお礼のメールをしなければ〜と爆睡してるバカチン達を叩き起こし...全種類の試着開始〜!とはいっても、前日の疲れか....ダレダレモードで....(┯_┯)

ではでは...見てくだしゃい〜



ブルドッグと言えばやっぱユニオンジャック!ほとんどDENパパの趣味






蓮華に赤いのを着せたかった...これまたDENパパの趣味〜






シンママ好みの和柄「富士山」汚れの目立たない色をチョイス..さすが主婦って感じです〜






これは、袖無しのトレーナー!ハスネの普段着になりますので..
柄も、ハスネ度アップする様なのをチョイス!!






悪役〜剛力・ごうりき〜ブッチャー






次は、今回のメイン!蓮華のスカジャンです〜今まで蓮華サイズがみつからないでいたので...嬉しい〜!やっぱシンママ好みの和柄「鯉と富士」でございます〜!う〜〜ピッタリ〜







無理くり起こしての着せ替えごっこでは、流石のブルバカチン達もグレグレ...












ハスネの微妙なテンションも...長続きはしませんで..








ハイっ!普段着に戻って撃沈です〜

ではでは〜!

お礼!〜Hさんに感謝です〜ほんと全部ピッタリで大切に使わさせて頂きますね〜ありがとうございました〜
蓮達もめっちゃ喜んでますよ〜〜〜だって脱がすと怒りますから〜(^-^;

三木のブルドッグ展はブルブル天国〜〜!

  • 2008/11/24(月) 15:35:40

昨日、三木のホースランドで行われたブルドッグ単独展に行って来ました〜Funny君とSevenちゃんご夫妻と4人と2ブルで...もちろん見学です〜

うちの蓮達が、他のブル達と会うのも初めてなので...出発の前はDENもシンママも微妙なテンションで...心配事の方が多かったのですが(^^)

いざ会場に着いてみると、そんな心配事は吹っ飛んで...みなさん気さくに声を掛けて下さって、うちのブル達もいっぱいナデナデ&クンカクンカと大喜びの様子で...私たちのテンションも急上昇

一杯写真を撮って....たくさんのブル達にふれあって..頑張ってお名前をお聞きしたのですが....テンションが上がり過ぎてか..記憶が曖昧になってしまいました〜(^-^;

もし写真の中で、お名前を間違ってたり、名前が無かったりなどがありましたら、どうか「突っ込み」をお願いしますm(__)m
出来れば、ちゃんとお名前を知りたいので...是非是非突っ込みを入れてくださいです〜!

ではでは、会場で出逢ったブルちゃんたちです〜!












ちょこっとお昼ご飯&休憩!!

コーヒーやお茶は無料で飲み放題、お菓子は食べ放題...バナナを配ってくれたり...豚汁もサービス!
会場内のゴミの片付けなど、本当に細かい所まで気配りがされていて...とてもアットホームな雰囲気でした!

ではでは、続いて...




















あまりにも纏まりの無いアップで、すみません(^-^;

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、帰り橋を渡る頃にはすっかり日も暮れて真っ暗になってしまいました〜〜

ず〜〜っとはしゃいでた蓮達は家に帰るまでの2時間半...一回も起きること無く出逢ったブルちゃんたちと夢の中にいたんだと思います!

今回、はじめて出逢った方々に「蓮音ちゃん、蓮華ちゃん」と声を掛けて頂き...嬉しかったです〜本当にありがとうございましたm(__)m!
また、どこかでお会いできることを祈っております〜!