ぐーたら〜な日々!

  • 2008/08/08(金) 15:46:33

いやいや!お暑うございますね〜

雨も降らんし、今年も水不足の様ですね〜!

そんな毎日ですが、うちのブルバカチン達は一応元気です〜!

最近、おこった事...

◯蓮華 
2週続けて、誤飲をしました〜!前回書いたゲロッペと、次の週に近所の病院でゲロッペ〜ペットシーツ・ワイド一枚完食〜
おまけにゲロッペの中に回虫までもが....虫下し作戦開始!

◯ハスネ
先週、ペットシーツ1/3ほどをご賞味!
ウンチでビヨ〜〜〜と出て来た〜
彼にも虫が居るのか???

彼らの最近の、喰いっぷりは虫の仕業かもですが...微妙!

蓮華は、随分落ち着きましたが....!
前の、急性湿疹からアカラスに発展中かも〜で、また走ろうかと..!

そんなこんなでも....何とか夏を乗り切ろうと頑張っちゃリます!


それから、それから、嬉しい事が二つ!!
一つ目は...う〜羨ましい〜!
ポロンチャン!おめでと〜〜〜〜〜頑張るんだど〜

それと、いつもお世話になってるFunnyさんとSevenちゃんが....

おめでと〜〜〜!お幸せに〜〜〜

ではでは、近況報告でした...

この記事に対するコメント

おおおっと、オラびっくらこいただぁ〜^^
ありがとうございます♪一緒に喜んでもらって^^
ポロンが無事に妊娠できているか確認できるのは
もう少し先ですが、ほぼ間違いなしとの事です、
例のT先生曰く・・・♪
FunnyさんとSevenちゃんと言うのは、先日お会いした方ですか?
えぇ〜〜=3ご結婚ですか♪
おめでとうございます。末永くお幸せに・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜

ポロンママさ〜〜ん

どうもです〜!
例の先生でしたか〜やっぱりです!!
先生のお墨付きならきっと大丈夫でしょうね〜〜y(*^^*)y

funny&sevenさんは、この前のカップルですよ〜〜!
今日、8三つの日が記念日になりました〜

  • 投稿者: DEN
  • URL
  • 2008/08/08(金) 17:27:07
  • [編集]

m( _ _ )m

お疲れ様です!
おぉぉぉ〜!!意外なところで登場しましたぁ♪ありがとうございまぁすぅ♪♪
しかも!嬉しい事に、ポロンちゃんママさんにも、祝っちゃっていただいちゃって、ありがとうです(^▽^)/~ポロンちゃんも、おめでとうです☆ドキドキ、ワクワク、楽しみです(^∪^)
いつも仲良しラブラブな諸先輩方を目標に頑張ります!!
これからも、宜しくですぅぅぅ〜  (↑↑イラスト良いですねぇ〜〜)

いやいや〜

これからが、楽しみですね〜!
まずは、あれの実現に向けて頑張りましょ〜ね!

↑イラスト、ちょいと似てるでしょ〜良く仕事で使う既製品でして、
僕は描いてませんよ!!


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL