新作ウェア〜クリスマス??

  • 2008/12/17(水) 14:04:07

みなさん、こんにちは〜仕事中のサボり中です〜〜

月曜日から、ハッスーの右のお目目が...半開き!どうも痛くて開けられない様子....で〜目薬さして一日様子をみました〜!翌朝にはそこそこ開いて痛がってる様子も無かったので、目薬さして放置プレイ!!今日はすっかり良くなっておりました〜〜〜


すると、おとといの夕方から蓮華が激しいゲリピー(大噴射)....トホホ!流石負けず嫌いな性格....病気も負けてられない様で...!
これまた、ご飯を半分にしてビオフェルミンで様子を見ています...今朝になって少し落ち着いたのか...ウンチョスが出ません!!
このまま治ってもらいたいです〜〜

「自己治癒力強化月間」と言う事で....頑張ってくれ〜〜

さてさて、新作ウェアの発表ですよ〜〜〜!
今回はクリスマスチック??な色合わせですよ〜〜

ではでは〜〜どうぞ〜!

二人とも、あったか素材のトレーナーですよ!蓮華はパーカーになってます〜!





そんな、クリスマスって.....似合う訳無いやん!バーカ


プロレスシリーズじゃ〜〜









ここでハッスーに助っ人〜〜!








やっぱ、何着てもヨワヨワハッスー!でした〜〜




今や、蓮華の方が大きいのよね〜〜!完全に女性上位で進んでる我家〜〜ソファーの上でも男二人は落とされるし.....コワい世の中や〜〜


では〜〜やっぱブルと言えば「スカジャン」

ハッスーのスカジャンも出来て来ましたよ〜〜チョイと渋めのブラウンで、背中にも胸にも腕にも「龍」があしらっております〜〜
ねっ!強そうでしょっ....服だけ!





仲良くポーズも決めて!どう似合ってるかい??

ではでは、仕事します〜〜〜トホホ




じゃ〜〜ね〜〜