金土日曜日〜のこと!

  • 2008/12/22(月) 13:35:50

なんや、タイトルの付け方もええかげんになって来たような...!
仕事中の昼休み終わりそうです〜〜

隣の相方(シンママ)、昼休みに病院行ったけど...大丈夫かな〜?
心配や〜〜〜(ホンマかっ)(; ^^)y

金曜日

Funnyくん夫妻と我家で焼き肉パーチーのはずでしたが...DENパパのオカンの体調が悪くなってしまい急遽中止に...なので若い者同士?で..テレビ「VOICE 21」←ローカルでやってた洋食屋さんに晩ご飯を食べに行きました〜〜で〜何時もの様に我家でブル達を籠に入れて、デザートタイム〜〜

何やら、臭いを嗅ぎ付けて...蓮華さんがキッチンに乱入ですが...そんなのはほっといて..



funnyさんが持って来てくれたチーズケーキ〜〜!





もちろん!美味し〜〜く人間達だけで頂きましたよ!!
蓮達は...ゲリッピになると駄目でしょっ...!

ま〜、あとは何時もの様にブルトークで時間が過ぎて行きますよ〜!
そんな中に放された...蓮達のテンションは↑↑↑↑で、手が付けられない...








ハイ!ごちそうさまでした〜〜焼き肉リベンジ年内です〜〜!


土曜日

以前に書きましたが、ハスネのお目目!しっかり開くようにはなったのですけど、ちょっと涙が多いんです〜(上の睫毛がいつも濡れてる)それと、ちょっと充血気味....
それと、興奮したときの喉の音「ブヒ〜〜フガ〜〜」が大きいので気になります〜

なので〜またまた高速乗って、いつもの病院へ土日は終日高速料金が半額だから助かります〜〜!

結果!両目とも「ブッとい逆まつげ」が2、3本づつあり、抜いて頂きました〜〜!
喉の音は、この子が成長したので首のお肉が増えて音が大きくなってるそうです〜「問題無し」って...一安心(^^)V

久しぶりにハスネを見た先生が「ショーに出してみんの」って言ってくれましたが......余裕がね〜〜トホホ!

何かハスネが妙に成長した様な気がして嬉しかったです!!

ポカポカ良い天気だったので、帰り道の「道の駅」でお散歩して!
帰って来ました〜〜!






ちょいと、不服そうな蓮達でしたが....一日一緒に居れたのでよかったでしょっ!




日曜日

雨だったので〜何もしませんでした〜〜





じゃ〜〜ね〜〜!